絶対に気をつけよう! | デリヘル嬢とふたりきりで、楽しい時間を体験しよう!
menu

絶対に気をつけよう!

頬杖をついている女性

いろんなマナーを守りながらデリヘル嬢と遊ぶことが大事です。
しかしながら、意外とマナーを守れていない人が世の中にたくさんいます。
マナーを守れないということは、すなわちデリヘル嬢に迷惑をたくさんかけてしまうこと。
デリヘル嬢に嫌な気持ちを与えてしまうことだけでは済まない場合が多々あるので、遊び方においてもきちんと常識をわきまえた上で遊ぶ必要があります。

ではデリヘルでのマナーとは一体なにか?
まず自分がデリヘル嬢になったらどんなことをされると嫌なのかを想像してみてください。
そうすれば答えはおのずと出てくると思います。

例えば乱暴な行為は全般的に禁止です。
暴力をふるうことなんて論外ですので、絶対にやめてください。
もしデリヘル嬢に怪我をさせてしまうことがあれば、当然あなたが責任を負うことになってしまいます。

そしてもうひとつデリヘル嬢とのプレイで気をつけるべきことは、汚い状態でデリヘル嬢を呼んだりしないようにすること。
これは自分の体もそうですが、部屋の中についても挙げられることです。
ひとり暮らしをしている人の中には常に部屋の中を散らかしてしまっている人も絶対にいると思います。
その状態では部屋の中に上がってくれない可能性がありますので、絶対にデリヘル嬢が来る前に掃除を行き届かせておきましょう。
ただ散らかっているというだけでも、デリヘル嬢にとっては不快なことです。
また散らかっていなかったとしても、部屋の中のニオイが臭いと不快感を与えることになります。
自分の部屋のニオイというのはおそらくわからないことが多いと思いますので、しっかりと消臭してから呼ぶようにしましょう。