プレイの中身って? | デリヘル嬢とふたりきりで、楽しい時間を体験しよう!
menu

プレイの中身って?

黄色い花畑に居る女性

デリヘル嬢とのプレイって結局なにをするの?という疑問があると思います。
今回は大和のデリヘルでどんなことができるのかを簡単に紹介しちゃいましょう。

まずプレイがいきなり始まるということはありませんので、最初はシャワーを浴びていくことになります。
このときにデリヘル嬢と一緒に浴びることができるようになっているので、ただ洗っているだけでも幸せな気分になれると思います。

そしてプレイに入る際には、基本的にデリヘル嬢の方から動いてくれるのが普通です。
つまりあなたの方から動き出す必要はありません。
もちろん自分から積極的に動くこともできます。

プレイの流れとしては、基本的にキスをしてそのあとは全身リップというプレイになるでしょう。
全身リップとは全身のいろんな場所を舐めてもらったり触ってもらったりするプレイになります。
意外とこれだけでも性的な気持ちよさを堪能することができるので、ぜひデリヘル嬢のテクニックに期待しておいてください。

さらに中盤以降は、主にフェラチオや手コキといったプレイをしてもらうことになるでしょう。
実はこのプレイでそのまま射精まで導いてもらうことも多いです。
本番行為というのがありませんので、あなたもデリヘル嬢のフェラチオや手コキで射精することになるかもしれませんね。
デリヘル嬢のフェラチオはかなりレベルが高いので、まるで挿入しているときのような気持ちいい感触を味わうことになるでしょう。

ちなみに他にも、素股というプレイで射精することができます。
デリヘル嬢の股でシコシコしてもらいたい人は、ぜひこちらのプレイで射精してみてください。