こちらも使ってみよう | デリヘル嬢とふたりきりで、楽しい時間を体験しよう!
menu

こちらも使ってみよう

エスニックな服を着ている女性

普段からよくAVを見ている人ほど、おそらく刺激の強いプレイを求めていると思います。
デリヘル嬢とは色々な形で好きなプレイを楽しめるようになっていますが、基本のサービス内容だけではもちろん限界値があります。
つまり、あなたが望んでいる遊び方ができるとはかぎらないわけです。
だから今回は、関内のデリヘルをさらに楽しくするためのコツを簡単にアドバイスしていきます。

まずデリヘル嬢とのプレイ内容については、あなたがどのように遊びたいのかで大きく変えることができます。
ただその際には、ぜひオプションも追加しながら遊ぶようにしてもらいたいところです。
実はどんなデリヘルでもオプションはあって、オプションを使うことによって初めてできるプレイもあるのです。
オプションにはいろんな種類がありますが、必要だと感じたものについてはいくらでも同時に追加してもらってかまいません。
つまり追加内容が多ければ多いほどいろんなプレイが楽しめるようになっていますので、気になったものがあればなんでも試してほしいと思います。

では一体どんなオプションがあるのか?少しだけ紹介しておきます。
例えば電マというオプションは、おそらくどこにでもあるでしょう。
電マとは要するに電気マッサージ機のことで、ローターよりも強い威力を出せる振動するおもちゃです。
これをデリヘル嬢に対して使えば、もしかすると潮吹きをしてくれるかもしれません。

また他にも、プレイによるオプションが色々あります。
特にイチオシなのが、アナルファックというオプションです。
アナルファックはお尻の穴に挿入できるプレイのことで、オプションによって簡単に実現することができます。
もし本番行為をしてみたいと思っているなら、これで疑似的な本番行為を体験してみてください。