料金は割引してもらえる | デリヘル嬢とふたりきりで、楽しい時間を体験しよう!
menu

料金は割引してもらえる

白いニットの服を着ている女性

もちろんタダでデリヘル嬢と遊べるわけはありませんので、ある程度お金は絶対に用意しておかなければいけません。
ではどれくらいのお金があればデリヘル嬢と遊ぶことができるのか?

まず武蔵小杉のデリヘルでかかるサービス料は、その時間の長さによって大きく変わってきます。
つまりお金がないという人の場合は、基本的に短いコースを選ぶようにすればいいわけです。
短いコースの場合は60分くらいになると思いますが、デリヘルによってはもっと短くなっている場合もあります。
その場合は50分、あるいは40分くらいになるでしょう。

そして一番短いコースで遊ぶ場合、大体15000円くらいになってくると思います。
つまり60分で15000円前後ということになるので、基本的には高く感じてしまう人が多いでしょう。

でも安心してください。
サービス料は割引イベントによって、大幅に安くすることもできたりします。
多くの場合は1000円程度の割引がほとんどになりますが、運がよければさらに大きな割引を実現することもできるでしょう。
もしかすると半額くらいまで値下げをした上で遊べる場合もあるかもしれません。

なお割引イベントはどれも期間限定となっていますが、ひとつのイベントが終了したあともすぐに新しい割引イベントがおこなわれたりするので、常にチェックしておくことをおすすめします。

そしてもうひとついいたいのが、デリヘルによっては利用する時間帯によっても料金設定が変わったりすることがあるという話。
その場合は夜の時間帯がもっとも高く、それ以外の時間帯が一番安く利用できることが多いです。